リフォームの「口コミ」は大好評~!フローリングリメイクはコスパ効果が最強♪クッションフロアウッドおすすめが欲しいならココっ♪引っ越しステンシルがどこよりも安い~!サンゲツインテリアのレビュー!

四角い部屋なので、簡単に敷くだけで、素敵になりました。トイレに敷きました(*^^*)はじめは!あれ?イメージと違うかな?とおもったけど!お友達に見せたら可愛いー♪と言われたので可愛く見えてきました(*^^*)笑ダイニングテーブルの下に敷く為HM-1001を購入しました。キッチンマットの下に60x180のジョイントマットを敷いていたのですが、時々ズレるし、水周りなので微妙に床のワックスが剥げてきてるし、厚みのせいでキッチン収納の一番下の引き出しが開け辛かったので、クッションフロアにかえました。

下記の商品です!

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

クッションフロアウッド サンゲツ おすすめ 引っ越し インテリア リメイク フローリング リフォーム ステンシル住宅用クッションフロアウッド木目 サンゲツHM-1001 HM-1002 (HM-6001 HM-6002)(1m以上10cm単位での販売)床のDIYにおすすめ新生活/引っ越し/インテリア/リメイク/床材シート/フローリング/張替リフォーム/部屋/古材/ステンシル/タイル

詳しくはこちら b y 楽 天

様々なメーカーの様々なCFを施工しますが!サンゲツは特に品質は安定しており!機能面や耐久面では平均点以上の物だと思います。色も落ち着いたグレーでよかったです。施工業者目線での正直なレビューです。有り難うございました。機能面ではほぼ不満が出るCFではないと思いますが、HM1001は、他のサンゲツ同木目デザイン(フローリング調)製品に較べて、少しリアリティにかけています。他のサンゲツの濃色や白系フローリングデザインは、木目の凹凸までリアルに再現されていて、大半は本物のフローリングに見えてしまうくらいリアルですが、 HM1001〜1008は、同社の製品では1レベル質感が落ちてる印象が否めません。住み始めた時一番にすればよかったなぁ、と思う位良くなりました!いつも少し大きめにカットしてもらえてるので助かります(^^)今回はキッチンの水周りとカウンターキッチン(もどき)下だけ敷ければいいかなと182cm×190cmで購入しましたが、キッチン全面に敷きたくなりました。お値段もリーズナブルで良かったです。スッゴク良かったです。全面に敷きたいと思い再購入させて頂きました。10畳と6畳。施工業者的意見としては、木目や、石目の質感に拘るなら、通常の物をお薦めします。自宅に利用する為なので!施主側の選択した物には!本来!正直なレビューは書けないので!この度は施工業者と!自身が施主という立場なので!プロとしての意見+使用する側の意見両方の立場で正直にレビューさせて戴ける機会ですので!書こうと思います。可愛い☆敷くのは大変でした。この度購入致しましたクッションフロアーは思いどうりの色柄で、DIY に役立ちました。ステンシル柄は結構大きいのど、狭いとこに貼るより広い場所に貼った方がいいかなと思っいます(^-^)いつも迅速で丁寧に対応ありがとうございます薄くて切りやすかったです。3人で!結構な時間が掛かりました。実物が青白くグレーぽいのに驚きましたサンプルで確認をお勧めします1.8mm厚だと薄くて物足りない感じがしますグラスを落とすと割れそうですねフローリングの上に敷くと滑るので必ず重量物を置くか両面テープで固定しましょう。画像よりグレー系ですが、なかなかない柄でステンシル柄もすごく可愛いです。ただ、思った以上に滑りやすいです。おそらく!デザイナープロデュースにコストを回した結果!質感にそのツケが回った結果かと思います。カントリー調で気に入っています。